着々と冬ですね

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月29日
天気:晴れ
気温:25度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 津波岩
ダイビングポイント Dive3 ミニ通り池

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ
トサカリュウグウウミウシ
トサカリュウグウウミウシ
ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ

本日のダイビングの様子

ミニ通り池
ミニ通り池

今日はマクロチームとワイドチームに分かれていきました。

マクロチームはまたもやフリソデエビを発見し、なんと卵持ちでした!!いい写真撮れたかな??

ワイドチームは昨日に引き続き同じポイントでマンタ狙いで行ってみたもののそう簡単には行きませんでした。数日間滞在してほしい所ですね。ウミガメとはしっかり会えて一安心です♪

天気が良く透明度も抜群でコンディションも良くなってきました潜るなら寒くなりすぎる前のいまのうちですよ!

今日からスタッフ全員ロクハンに衣替えしましたドライスーツはまだ先ですかね。

11月もまだまだ快適に潜れるので是非お待ちしております。

津波岩
津波岩

関連記事

  1. 帰りに晴れ

  2. アントニオ・ガウディーへ入る所

    久しぶりに日差しを感じる1日

  3. マリンレイク

    地形にウミウシダイビングだ

  4. ダイバー誕生

    ダイバー誕生

  5. インドカエルウオ幼魚

    かなりの大うねりで正念場でした・・・

  6. トラフザメ(レオパードシャーク)

    ワイドダイビングをするとトラフザメに出会える??