ぐるっと風回りの前に。

本日のダイビングログ

4月10日
天気:晴れ
気温:28度
水温:25.6度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

カイカムリ…タレ目具合がたまりません。
ヨセナミウミウシ…白い模様がハートマークに(^^)
ウミウシカクレエビ&トサカリュウグウウミウシ

本日のダイビングの様子

今日はもわっと蒸し暑い朝からスタート!少し風波が強くなっていましたが深場にはそこまで影響は出ず☆L字アーチの壮大な地形を楽しみつつみなさん生物探し&撮影も堪能♪

昼過ぎにはぐるっと風が北風に変わり、安全を考慮して2本で帰港。明日は少し寒い1日になりそうです!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ロウニンアジ

    令和最初の年末ですね。

  2. カノコウロコウミウシ

    予想外の風回り・・・

  3. アントニオ・ガウディー

    ワールドダイビング御一行様

  4. ニチリンダテハゼ

    なんだかんだ晴れるんだな

  5. newウミウシ

  6. ツバメウオと一緒に

    うねりがでっかいぞ!!