嵐の前に静けさだな!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月7日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 白鳥ホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・まだまだかわいいサイズの子!
ミミイカのタマゴ
ミミイカのタマゴ・・・最近また多いよね
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・なんかかっこいい子だったよ。いつもより。

本日のダイビングの様子

Wアーチショートケーブ
Wアーチショートケーブ

今日は天気も良く、波も穏やかでとっても良い感じでしたよ♪地形に差し込む光も綺麗だし、生物もどんどん増えてきて楽しい海でした。体験ダイビングのお客様も元気に飛び込みしたり。夏ですね~

さてさて、天気予報を見るとまた台風が来そうです。。。
明後日以降はどうなるのかな。もう続けてこないで下さい(>_<)

関連記事

  1. 白鳥ホール

    お久しぶりに!

  2. シマキンチャクフグ求愛

    人気地形ポイントと求愛行動

  3. 変な地形

    なんとか潜れたね♪

  4. やったね!

  5. アザミカクレモエビ

    リフレッシュフォトダイビング

  6. カマス

    台風も過ぎ去り・・・(^^♪