夏の下地島♪

本日のダイビングログ

7月26日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ミニ通り池
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ネアカミノウミウシ
ネアカミノウミウシ…久々に洞窟内で♪
マダラトビエイ
マダラトビエイ…こちらも久々(^^)
ドロップオフを優雅に泳いでいかれました♪
ヒトスジモチノウオ幼魚
ヒトスジモチノウオ幼魚…ウミシダの中にこっそりと。

本日のダイビングの様子

和歌山県みなべの海より、帰ってまいりました!!!!早速ギラッギラの夏の日差し♪みなべも最高でしたが宮古島も最高ですね☺海況も穏やかで、ダイビング日和な本日は、下地島方面へ・・・☆

ミニ通り池
ミニ通り池に最高の光が…

地形×光から始まり、最後はロウニンアジ祭りで締まりました(笑)ロウニンアジだけでなく、マダラトビエイが出たりでカメラフル稼働の1日になりました♪

ロウニンアジ
2匹並んで仲良し♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. ツユベラ幼魚

    がっつり地形ダイビング

  2. ミニ通り池

    あったらいいな!

  3. クマノミ

    2018年3月ラストダイブは地形にマクロに・・・♪

  4. マンタ

    7月スタート!!

  5. ヒレグロコショウダイ

    良い感じ♪

  6. イソバナとダイバー

    風が冷たい(>_<)