ゴールデンウィーク中盤です!

5月2日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:28度
水温:24度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m

ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ 
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

5月2日のダイビングで出会った生き物

タツノオトシゴの一種・・・最近どんどん個体数が見つかってきていますよ!ゆらゆらかわいいです(^^♪
タツノオトシゴの一種

ミナミゴンベ・・・イソギンチャクに隠れてうろうろしていました。
ミナミゴンベ

ヒナギンポ・・・穴から顔出して求愛しようとしているのかな??
ヒナギンポ

トンプソンアワツブガイ・・・かわいいウミウシもまだまだいますね~
トンプソンアワツブガイ

5月2日はこんなダイビング

白鳥ホール
ゴールデンウィークも中盤戦!良い天気が続いています!
光もこんなに綺麗に差し込んでいますよ!みんな日焼けしまくりです。

深場のアーチも光が眩しい~

クレパス
ちょっとしたクレパスも光が強いから絵になります。このまま最後まで・・・っと行きたいところですが
明日からは天気が崩れてしまう予報。。。

やっぱり長いゴールデンウィーク、お天気は続きませんね。

でも、思いっきり海を楽しみましょうね~
▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アオウミガメ

    アオウミガメに最接近~(^O^)

  2. ヤグルマウミウシ

    マクロフォト合宿拡大版(2022.3.23)

  3. ポントヒィーピグミーシーホース

    少人数でがっつりマクロダイビング三昧でした。

  4. カルイシガニ

    かくれんぼがお上手??

  5. 恐怖のゴマモンガラ

  6. カシワハナダイ

    やはりマクロフォトダイビング