BirthDay♪

5月28日  土曜日

南の風  波高1.5m  水温27度  気温32℃  透明度20m  晴れ

Dive1  白鳥ケーブル  Dive2  白鳥ホール&サプライズホール  Dive3  Wアーチ

今日はリピーターさんのバースデイダイビング♪

お友達のサプライズ演出もあり、思い出に残る1日でしたね~

待望のウミガメ

大好きなウミガメも祝福の為、舞い降りてくれました(^o^)丿

白鳥ホール

こんなに天気が良かったもので、白鳥ホールもキレイな光の柱です!!
陽射しが強くなって、地形もさらに力強さが増してきてますよ~

 

サプライズホールでは、浮上しての記念撮影~♪

記念撮影

サプライズプレゼントのTシャツも着てのダイビング!

楽しかったね~

 

夜のお祝いには、スペシャルゲストも駆けつけ楽しい1夜になりました♪

 

光がキレイだったので、動画も撮ってみましたよ!
ざっくりとした動画ですが・・・ね。


白鳥ホールの光がとてもキレイですよ。1分半程度。


水面にはキビナゴも増えて、夏を感じますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  2. 白鳥ホール

    だんだん良くなってきた!

  3. ミドリリュウグウウミウシ

    潜り納めです♪

  4. ヒブサミノウミウシ

    ウミウシダイビング

  5. 地形フォトダイビング

    お盆のダイビングは良い天気♪

  6. エサを狙うハナミノカサゴ

    うねりに負けず撮るフォト派ダイバー