がっつりと潜りました♪

5月21日  土曜日

南の風  波高2m  水温25度  気温28度  透明度20m  雨→曇り

Dive1  白鳥湾  Dive2  クロスホール  Dive3  白鳥幼稚園  Dive4  クリマビーチナイト

今日はリピーターさんとがっつりフォトダイビング!!

ボートからナイトダイビングまで写真を撮りまくって頂きました♪

カンザシスズメダイ幼魚

最近増えてる幼魚シリーズで、個人的に好きなモンスズメダイの幼魚ヽ(^o^)丿
追記:2017年11月記載、モンスズメダイの幼魚だと思われていたこの子ですが、カンザシスズメダイと新種記載されました。

アジアコショウダイ幼魚

アジアコショウダイの幼魚かな??コショウダイ系の幼魚はとっても可愛い~♪

 

ナイトダイビングでは、口内保育してる子や

口内保育中

サンゴにつかまって寝てるシマキンチャクフグやら

シマキンチャクフグ寝てる

仲良く寄り添って寝るヒバシヨウジに

ヒバシヨウジ寝てる

びっくり登場のホラ貝!!歩いてるシーンってあんまり見た事無かったぁ(゜o゜)

ホラ貝

来間島ナイトダイビングの定番のガンガゼエビ。

ガンガゼエビ

キレイなムラサキ色のはさみをしております。

 

もうお腹いっぱいのダイビングになりましたね!

大雨にも見舞われましたが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. スカシテンジクダイに包まれるダイビング

    うねりが取れませぬ

  2. ホシクズベニハゼ

    夏のマクロフォト合宿最終日!

  3. 中の島チャネル

    なんとか地形ダイビングできました

  4. GW開始!!!

  5. まさかの4日目

  6. アカテンイロウミウシ

    半袖日和☀