気持ちの良い沈船だ

鏡の様に

5月17日 日曜日

南の風  波高1.5m  水温27度  気温30度  透明度15~30m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  スネークホール  Dive3  沈船

今日も透明度の良い伊良部島!!

天気も良いし、気持ちがいいってもんです♪

地形に差し込む光も良かったですが、

透明度の良い沈船も良かったヽ(^o^)丿

ザ・沈船って印象をガツンと与えてくれる1ダイブでしたね!

スノーケルでも丸見えな位、綺麗に見え全貌を見渡して楽しむのもありだったのですが、

やっぱり沈船での遊び方は、こんな感じにシンメトリーな感じで

写真を撮ってみるのも楽しいですよ!

操船席から

そして、こんな感じにも。

鏡の様に

鏡に映った様に撮れます。どっちか本物か写ったものか解らなくなりそう・・・

いろいろ遊べる沈船でした(^^)v

そして久しぶりな感じのサビウツボ。

小さなウツボで真っ白な目が特徴的!結構好きな子で、ついつい撮ってしまう子です。

サビウツボ

以前は良く見かけてたけど、ここ数年はなんだか個体数が減った気がするなぁ~

明日もまだまだ絶好調な天気が続きます!

夏先取り中ですよ~

関連記事

  1. クロスホール

    最高コンディションでした♪

  2. ムラサキゼブラヤドカリ

    水中では暖色が映えると言う事です。

  3. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  4. ツバメウオ

    天気に翻弄されたダイビング

  5. 放卵放精前

    魅惑のナイトダイビング

  6. 体験ダイビング

    宮古島の海を堪能~