記念撮影♪

ミニ通り池にて

ミニ通り池にて

北西の風   波高2m  水温29度  気温32度  透明度20m  晴れ

Dive1  ツインケーブ  Dive2  ミニ通り池  Dive3  クリスタルパーク

またまた良い天気が戻ってきました♪

じりじり日射しが痛いですね~

そんな中、台風がとうとう出来た様で・・・

でも宮古島には影響は無さそうで・・・

ちょっと安心。

今日も地形ダイビングを楽しみつつ、記念撮影を要所要所で!

洞窟もぐるぐる回ったり、

ツインケーブへ

浅瀬は太陽の光で眩しい位に!!

良い天気でした

最後は砂地ポイントで癒しのダイビングとなりました♪

本日でおしまいのお3人様、ありがとうございました!

ヤビジから始まり下地の地形ポイント・大物ポイント

いろいろ楽しめましたね♪

是非また宮古島でお会いしましょうね~

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    ウミウシダイブしながら魔王

  2. ヒレグロコショウダイ幼魚

    なんだか海が荒れてきた!!

  3. クロスホール

    穏やか!晴天♪

  4. マリンレイク

    まだまだ続くベストコンディション

  5. クマノミと戯れる

    頑張れ!ダイビング♪

  6. 白化したサンゴ

    真っ白サンゴ