BirthdayDive!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月17日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ヨウジウオの仲間の幼魚
ヨウジウオの仲間の幼魚・・・すいすい泳ぐ子でした
ミノウミウシの仲間
ミノウミウシの仲間・・・派手で良く歩く子でしたよ
ウミタケハゼ
ウミタケハゼ・・・透明感最高でした(^^♪
アサドスズメダイ幼魚
アサドスズメダイ幼魚・・・とっても小さい子!可愛いの一言

本日のダイビングの様子

今日は島在住のリピーターさんのBirthdayDiveでした!甲殻類好きな方なので頑張ってゴロタをめくるもお目当ての子には出会えず1番のプレゼントが出来ませんでしたよ。。。厳しい戦いでした(>_<)

今日はカルイシガニやヒメメンコヒシガニなど擬態系のカニさんの出番が多かったなぁ。こう出会えると違いが分かるってものです。

また頑張って探しましょう( `ー´)ノ

関連記事

  1. ダイバー

    じっくりマンツーマンでビーチへ♪

  2. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿2019.3.27

  3. ピグミーシードラゴン

    8月も終盤!宮古島のダイビングはまだまだ盛り上がっています。…

  4. スネークホール

    なんか癒されたな

  5. バイオレットボクサーシュリンプ

    まだまだ大うねりなわけですが、マクロです。

  6. くらげ

    石垣潜水堂さんツアー最終日!