夏日もどってきたぁ~

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月3日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・泡にまみれて
ソリハシコモンエビ
ソリハシコモンエビ・・・卵をしっかり抱えてます!よく見ると目が出来てますよ
ムラサキゴカクガニ
ムラサキゴカクガニ・・・ずっと威嚇してて可愛かった(^^♪

本日のダイビングの様子

ツインケーブ
ツインケーブ

今日はまたいい天気で日焼け日和の1日になりましたよ!海も穏やかになり良いコンディションです(^^♪これから来られる方は日焼け止め必須ですね!

こんなに天気が良いので地形三昧で探検です!マクロ好きな方も今日はゴープロの方が出番が多かったようで!良い動画撮れてるかなぁ?

このままGW最終日まで良い天気が続いてくれると最高なのですが。

リクエスト頂いた魔王の宮殿は少々人気がありすぎて混雑していましたがキレイな光と探検気分が満喫できましたね。

明日も下地エリアになりそう!明日も地形三昧です!!

関連記事

  1. 200ダイブ記念

    Good Divers

  2. 中の島ホール

    久々の晴れ!!

  3. ベニヒレイトヒキベラ

    年に数回だけの・・・

  4. タツウミヤッコ幼魚

    2021年5月スタート!

  5. クロスホール

    お久しぶりにイルカさん

  6. キイッポンウミウシ

    マクロフォト合宿拡大版最終日2020.3.26