風回りだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

1月3日
天気:くもり→晴れ
気温:22度
水温:24度
透明度:20m
風向き:南→北の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 ミニ通り池
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

キカザリサンゴヤドカリ
キカザリサンゴヤドカリ・・・なぜ、そんな小さな穴から顔を出してるの?
ラベンダーウミウシ
ラベンダーウミウシ・・・キレイな色合いです(^^♪
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・にょきっと出てます!

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディー
アントニオ・ガウディー

今日は朝から弱い南風でしたが、お昼前には北風に変わり大時化となりました。帰港時にはばっしゃんばっしゃん波を被って帰ってきましたよ。怪我や事故が無く帰ってこれて良かったね(^^♪

それでも太陽は時々顔を出してくれて水中は比較的明るく気持ちよいダイビングでしたよ!地形を見てはマクロ探しとどっちも楽しむスタイル。良い感じです。

明日にはもう少し穏やかなになってくれると良いのですが。

 

新年早々暗くなる様なニュースばかりですが、宮古島では楽しいダイビングを続けて行けるように頑張りますよ!

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    久しぶりの快晴

  2. オドリハゼとブドウテッポウエビ

    まだまだ快晴続き♪

  3. ワカウツボ

    ちょっと肌寒いけど・・・

  4. ブルーインパルスがきた!

  5. 寒いかも。

  6. ユリタツノコ

    お目当てが出ない日々が続く