親子で体験ダイビングだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

12月9日
天気:晴れ
気温:24度
水温:25度
透明度:10m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クリマビーチ

本日のダイビングの様子

体験ダイビング
体験ダイビング!

本日はご家族でビーチ体験ダイビングにご参加頂きました!

真冬の12月ですが、運よく南風が吹き暖かい1日となりましたよ。
ですので久しぶりに夏場のビーチへ遊びに行ってきました\(^o^)/

浅瀬でじっくりと練習してからツアースタートです。

息子さんとお父さんはとっても上手!練習もすんなり進みツアー中もゆとりのカメラに夢中です!

もう次はライセンス取得ですね。これだけ潜れればライセンス取らないともったいない(^^♪

お母さんは練習はすんなり行きましたが、泳ぎだすと少し恐怖心が出てしまい浅い所でのんびりサンゴと魚たちに包まれ楽しんで頂きましたよ。もうちょっと回数重ねると慣れてきそうですね。今回にめげずまたダイビングにチャレンジして下さいね。

水中では明るい光が差し込み南国らしい海を堪能できましたよ!
このまましばらく暖かい日が続いてくれるといいのになぁ~

カメラに夢中
カメラに夢中・・・上手に撮れたかな??

関連記事

  1. モンツキカエルウオ

    天気が良くなったぞ!夏だ

  2. 記念撮影

    今日はおともdeダイブ!

  3. みんなで記念撮影

    楽しそうに潜るメンバー

  4. Wアーチにて

    やる気の体験ダイビング

  5. ハナミノカサゴyg

    台風明けのダイビング

  6. ワープホール入口

    激流だ!