いい天気です☀

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月10日
天気:晴れ
気温:20度
水温:21度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード
ダイビングポイント Dive3 魔王の宮殿

本日のダイビングで出会った生き物

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・相変わらず綺麗な色です
テンテンウミウシ
テンテンウミウシ・・・青と黄色で良い感じ
ミミイカの卵
ミミイカの卵・・・目がしっかり見えますね!

本日のダイビングの様子

マリンレイク
朝1レイク

本日も3ダイブ!昨日とは変わって下地エリアへ!

マクロもやりたいとリクエストがありましたので地形をみたあとはがっつりマクロ!お目当てのハダカハオコゼも無事に見る事ができ安心です。みたいときにかぎっていないこと多いですよね。

船の上では相乗りショップさん達とも楽しくわいわい賑やかでしたよ!

天気の良い日は気温も上がり、船の上は暑くなってきましたが水中はまだ極寒です。そろそろウェットでもいいかなと思った自分がバカみたいです。まだばだドライスーツですよ!

明日もマクロダイブ!レアな生物やお目当ての生物に出会えると良いですね!!!

 

 

魔王の宮殿
シャンデリアのようなアカマツカサ

関連記事

  1. ウミウサギガイ幼体

    やはり、チビ達の海だった

  2. 最高気温!!!

  3. ナデシコイソハゼ

    マクロフォト合宿最終日(2022.7.14)

  4. スジモヨウフグ

    マクロフォト合宿(ビーチ編・2019/11/19)

  5. ナンヨウマンタ

    マンタ!マンタ♫

  6. フリソデエビ

    シルバーウィークは快晴続きです♪