のんびり、まったりだ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月27日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・どんどん大きくなってきてる
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・小さくて可愛い子でした♪
シロハナガサウミウシ
シロハナガサウミウシ・・・最近増えてきている??

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール・・・光がまぶしいぜ

今日も相変わらずいい天気♪みんな日焼けしちゃいましたね。

水温も28度と快適になってきています。それでもウミウシがあちこちにいるし、幼魚もいっぱい!どこを見ても可愛らしい子たちで楽しい季節ですよ。ブランクの有る方や、まだ経験の少ないお客様もいらっしゃったので、今日はのんびりとフィッシュウォッチングと地形ダイビングを楽しんできましたよ(^^♪

体験ダイビングのリピーターさんは本日からビーチでOW講習!なかなかお上手だったようでスキルをどんどんこなしたようです。明日はボートダイビング。ご一緒に来ているもう一方のリピーターさんと認定後には一緒にファンダイビングできるかな??

 

関連記事

  1. ギンガメアジの群れ

    1日かけて大物を狙い続ける

  2. モンツキカエルウオ

    天気が良くなったぞ!夏だ

  3. アカミミブドウギヌ

    南の方へ・・・

  4. ウルトラマンホヤ

    荒れる前に・・・

  5. クマノミのたまご

    奄美大島ツアー2022/初日

  6. ナンヨウマンタ

    出た、出た!贅沢な1日。