新たな台風・・・8号バービー

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月22日
天気:大雨
気温:30度
水温:29度
透明度:25m
風向き:東の風
波高:2→4m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・集会しておりました!
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・子供から大人まで共存
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・集合住宅のように

本日のダイビングの様子

アオウミガメ
アオウミガメ・・・長く元気に住んでる片足君

今日は台風8号の影響により大雨予報・・・風も波もまだそこまで強くありませんが、風は冷たく水中の方が断然暖かかったです!こんな感じに秋を感じ始めてしまう。もうすぐ秋になっちゃうのかな??

それはともかく、本日はリクエストだったウミガメ探し!ちょっと少なく3個体との出会い。しかもそわそわしてる子ばっかり。台風接近に伴い避難しようか考えているのかな?

Zアーチのスカシテンジクダイもまだまだいっぱいできれいでした!今年はあちこちできれいな群れが見られてうれしい限りです。

明日からは台風のため、しばしお休みで~す!!

関連記事

  1. ワタグモウミウシ

    マンタなんて見ないよ、マクロだ

  2. オキナワスズメダイ

    マクロフォト合宿2日目(2021.5.7)

  3. フリソデウオ

    更に深みにはまるブラックウォーターダイブ

  4. 透明度抜群

    透明度抜群!気持ちいい~

  5. パンダツノウミウシ

    寒くなってきた!

  6. みんなBirthday

    みんなBirthday??