食欲旺盛でした♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月26日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 L字アーチWアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ビシャモンエビ
ビシャモンエビ・・・大小仲良しでした♪
アカネダルマハゼ
アカネダルマハゼ・・・チビ達がうじゃうじゃ!かわいい盛りです
ネオンモウミウシ
ネオンモウミウシ・・・目立つ所にいてはります!!
ノコギリダイ
ノコギリダイ・・・サンゴの上で気持ちよさそうに

本日のダイビングの様子

クリーニングされてたロウニンアジ
L字アーチにて・・・クリーニングされてたロウニンアジ

今日は久しぶりにサシバ沖からスタート!ここのサンゴはどんどん成長していて、久しぶりに入ると立派になってきたサンゴがいっぱいでした♪もうサンゴポイントと胸を張って言っても良い位キレイでしたよ!魚たちも隠れ家のサンゴが増えて嬉しそうです(^^♪

L字アーチでは2匹のロウニンアジがクリーニングされてクルクル気持ちよさそうに。

その後、ワープホールへ入って行くと、狭い洞窟内に1匹のカスミアジがアカマツカサを狙って縦横無尽に泳ぎ回ります。僕らなんてなんにも気にしてない様子。急にすぐ近くを勢い良く泳ぎ去っていくのでドキドキものでした♪夏に向け、食欲旺盛です♪

さぁ、短い夏を楽しみましょう

カスミアジ
カスミアジ・・・ぶんぶん泳ぎ回ってましたよ

※この度、オンラインショップを開設しました。どこにいてもエミナマリングッズを購入できるようになりましたよ。今後少しずつグッズを増やしていこうと思いますので、ぜひご覧くださいね~

shopはこちら ⇒ https://eminamarine.base.shop/

関連記事

  1. ヒトスジギンポ

    台風あけたよ♪

  2. マンタ

    まさかのマンタ登場!!!!

  3. アカククリ

    外しまくった一日

  4. ナンヨウハギ幼魚と

    久々のポイントへ(^^)/

  5. クマノミを撮るダイバー

    夏日が続いております!

  6. ラクダミドリガイ

    ウミウシシーズンですね♪