こどもの日♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月5日
天気:雨
気温:28度
水温:26度
透明度:5~20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ヒメヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・小さな子発見♪
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・サンゴの陰でこっそりと
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・この子もまだ小さな子で可愛かったよ
アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ・・・3匹集まってお話中かな

本日のダイビングの様子

スネークホール
スネークホール

今日はこどもの日♪朝は曇り空で今日は降られないかと思いきや、出港時間にはきっちり雨が降り出しました。どっぷり梅雨らしい1日となりましたよ。

久しぶりに伊良部島方面へ。やっぱりこちらの方が生物が豊富!あちらこちらでいろんな生物と出会えました。まだ小さなヒメヒラタカエルアンコウはとっても可愛らしかったですよ。これからの時期、どんどん増えてきそうですね。ウミウシもまだまだ健在でたくさん出会えました♪

昨日までライセンス講習をされていたお客様は、本日旦那さんと一緒にファンダイビング!宮古島らしい地形ポイントや沈船ダイビングを楽しんで頂けましたよ(^^♪これからも仲良く楽しいダイビング続けて行って下さいね~

 

さてさて、そろそろGW終盤。もう一度沖縄らしく日焼けするような日が来てくれると良いのになぁ

関連記事

  1. ニシキヤッコ幼魚

    浅瀬でフォトダイビング(^^♪

  2. カーテン

  3. カメさん集合

  4. アントニオ・ガウディー

    地形とカメのダイビング

  5. サンゴホール

    駆け巡ります!

  6. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。