いい天気で最高♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月21日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:25m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール

本日のダイビングで出会った生き物

クロスジギンポ
クロスジギンポ・・・ひょっこり顔出してるのが可愛いですね
アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ・・・ウミウシ少なくなってるね。

本日のダイビングの様子

今日は朝からいい天気!帰りには遠くの方で雨が降ってましたが、僕らの上空はいつもいい天気でした!海も穏やかで平和なダイビングとなりましたよ!

2ダイブのみでしたので、出し惜しみなく宮古島らしい地形ポイントでフィッシュウォッチングを楽しみましたね!最近定番のあの子もこの子も常駐です(^^♪

こんな日がいつまでも続くと最高なのにね♪

クロスホール
クロスホール・・・良い光!

関連記事

  1. 中の島チャネルの光

    最高のBIRTHDAY DIVE★

  2. ガラスハゼ幼魚

    マクロフォト合宿20.7.1

  3. マリンレイク

    地形フォト合宿!!!

  4. タテスジハタ幼魚

    のんびりダイビングだ!

  5. ワレカラ

    マクロフォト合宿21.3.1(営業再開!)

  6. オーバーハング

    ワイワイしてます。