ちょっと天気が崩れがち

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月2日
天気:くもり時々雨
気温:31度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

イソバナガニ
イソバナガニ・・・大きい子や小さい子でいっぱい!
ピグミーシードラゴン
ピグミーシードラゴン・・・キオネミクティス・ルメンガニィ覚えれませんね。
ラオメネス・コルヌトゥス
ラオメネス・コルヌトゥス・・・かっこいいエビだね

本日のダイビングの様子

テンジクダイ系の群れ
テンジクダイ系の群れ・・・沈船の中で湧いてきてます

何年も宮古島に来て頂いているリピーターさんとご一緒に。ウミウシも探しつつ。でもあまりウミウシは多くは見つけれず、他の生物をご紹介。。。

お話の中で、沈船はまだ行った事が無いとの事でしたので、最終ダイブに沈船で遊んできましたよ!夏になり、船内もどんどん賑やかになってきて楽しいですね。まだまだこれから膨れ上がりそうです(^^♪

関連記事

  1. サンゴ

    のんびりフォトダイビングだ

  2. クマドリカエルアンコウ

    冬を感じるマクロダイビング

  3. ムラサキウミコチョウ

    また肌寒く??なってしまった

  4. ミヤケテグリ幼魚

    デジイチデビューしました!

  5. ウルトラマンホヤ

    荒れる前に・・・

  6. ぱ

    マクロでした!