地形にマクロの両立

本日のダイビングログ

6月17日
天気:くもり
気温:29度
水温:26度
透明度:25m
風向き:南東→南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドウミウシ幼体
ミカドウミウシ幼体・・・かわいい子♪
コンニャクウミコチョウ
コンニャクウミコチョウ・・・ほぼほぼ海綿。
オウゴンニジギンポ幼魚
オウゴンニジギンポ幼魚・・・たまらなく可愛い子(^^♪
センヒメウミウシ
センヒメウミウシ・・・この時期は大きい子が見つかるよ
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・お客さんが見つけてくれた♪

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチ・・・横顔に見える??

今日は曇り空・・・でも行きしなにイルカとの出会いでテンション上がりました!そして地形とマクロの両立を目指し楽しんできました!

仲良しさん
仲良しさん

窪みではヘラルドコガネヤッコの幼魚とスズメダイが仲良く遊んでいましたよ。今は幼魚がいっぱいで可愛らしいペアが見られますよ(^^♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. 気持ちのいい海です

    地形ダイビングで泳ぎ回る

  2. 体験ダイビングも楽しい

    おともdeダイブでした

  3. ルージュミノウミウシ

    マクロフォト合宿♪

  4. マリンレイク1

    陽射しが強くなってきた♪

  5. 胴上げ

    50本記念♪胴上げダイブ♪♪

  6. 女王の部屋

    迷い込んでしまった子