天気が良いのは気分も良い♪

4月18日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:23度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m

ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

4月18日のダイビングで出会った生き物

ミミイカのたまごに隠れるカニさん・・・赤い目の周りの模様が目立ってますよ♪
カニの仲間

ノウメア・ワリアンス・・・洞窟の暗がりの中にちょこんといてくれました(^^♪キレイな色合いです!
ノウメアワリアンス

4月18日はこんなダイビング

ソフトコーラル
久しぶりに太陽が戻ってきてくれました!やっぱり青空が見えるのは気持ちがいいもんですね~
このまま良い天気が続いてくれるといいのですが。

そんな訳で、地形ポイントを堪能します。
マリンレイク池側
朝一のマリンレイクには朝日が池から眩しいくらいに差し込みます。個人的にはこの時間帯がとっても好きです。

そしてお次は有名どころの魔王の宮殿へ。
魔王の宮殿メインの部屋
タイミング良く、貸し切りで入れてゆっくりと光を楽しめました。ラッキーでしたね♪

今の内に地形ダイビングを楽しんじゃいましょう~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. バブルリングニシキテグリ

    奇跡的な出会い♪

  2. ギンポの仲間

    マクロフォト合宿居残り編(21.3.25)

  3. ハナビラウツボ

    水中キラキラ!!

  4. 器材脱着

    仲良しだね♪

  5. シロタスキウミウシ

    今日は伊良部島へ

  6. ミミズクガニ

    マラソン頑張れ!!