フォト集中~

10月15日 木曜日

北東の風  波高2.5m  水温28度  気温28度  透明度30m  晴れ

Dive1  本ドロップ  Dive2  なるほど・ザ・ケーブ

今日は到着後からのリピーターさんとマンツーマン♪

新しいレンズを手に入れた様で

いろいろ試してみようと、フォト中心のダイビングとなりました。

 

撮りやすい被写体を探してはパシャパシャと。

良いのか撮れたかな??

リュウグウウミウシ

なんだかなんだ動きの遅い生物が練習には持て来い(^o^)丿

逃げない生物なんてじっくり撮れて良い感じです♪

カンザシヤドカリ

明日からは台風の影響で、風と波が高くなってきます・・・

いつまでボートダイビング出来るかな??

明日はボート出せるかな?

関連記事

  1. マンタとコバンザメ

    すべて持っていかれます♪

  2. バブルコーラルシュリンプ

    マクロフォト合宿2日目(20.9.24・スヌート縛り継続?)…

  3. 真っ黒メガネゴンベ

    のびのびダイビング日和

  4. タツウミヤッコ幼魚

    マクロダイビング頑張りました♪

  5. トラパニア・ダーベイル

    マクロフォトダイビング

  6. タツウミヤッコの幼魚

    今日もマクロ。