駆け抜けたぜ!

10月2日  金曜日

北東の風  波高1.5→2.5mうねり  水温28度  気温29度  透明度15~20m  晴れ→曇り

Dive1  サンゴホール  Dive2  本ドロップ  Dive3  女王の部屋  Dive4  クリスタルパーク

今日は賑やかなメンバーが一年ぶりに帰って来てくれました♪

去年は時化にやられて、今年こそはと。

 

そんなもんで、勢いよく4ダイブ・・・やってやりましたよ。

駆け抜けてやったぜ!!

駆け抜けるダイバー

体力が持ちませぬ・・・

明日も楽しむ為に、今日はこの辺で。。。

関連記事

  1. カマスと

    おともdeダイブ日和♪

  2. オキナワベニハゼ

    今のうちにのんびりマクロ

  3. タコ幼体

    ボートナイトダイビングまでがっつりと!

  4. フタイロカエルウオ

    今日は伊良部!!!!

  5. コラガシエビ

    今日はマクロだ

  6. ニジハギ右側面

    魚の個性ってどこで見る?