幸せな連休だ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月4日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ガンダムエビ
ガンダムエビ・・・おなかに緑色のタマゴ抱えてます
ルリホシスズメダイ幼魚
ルリホシスズメダイ幼魚・・・近頃増えてます。可愛い子が
キレイなカニさん
キレイなカニさん・・・スケスケな感じで綺麗でかっこいい子でした
サガミミノウミウシ
サガミミノウミウシ・・・この透明感が素敵です♪
ハダカハオコゼ幼魚
ハダカハオコゼ幼魚・・・まだ小さくて可愛らしいサイズでした(^^♪

本日のダイビングの様子

キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・閉じ込めちゃうよ。でもピントが・・・

今日もぽかぽか暖かい1日でした。毎年11月の連休がこんなに暖かく穏やかな連休だと良いのにとつくづく思いました。幸せな時間です(^^)/

地形チームは下地島の迫力ある洞窟などの造形美を楽しんできましたよ!天気も引き続き良いのでキレイな光が楽しめた様です。

僕たちマクロチームは、ゴロタ三昧♪ゴロタをめくるとキレイな甲殻類が見つかったり壁にはウミウシやユリタツノコやタツウミヤッコなど隠れ住む生物に出会えましたね!最近はまた幼魚の姿も増えてきた感じがします。なんだか楽しくなってきましたよ。

 

明日は久しぶりに伊良部島方面の予定。どんな生物と出会えるか楽しみです(^^)/

関連記事

  1. クロスホール

    夏だ!快適なダイビング♪

  2. キイッポンウミウシ

    今日も地形+ウミウシマクロ

  3. 快晴ダイビング!!

  4. ドラゴンヒルのサンゴ

    カメ三昧!!

  5. 日差し最高!!!

  6. クロスジリュウグウウミウシ

    良いコンディションになりました!