そろそろ梅雨明け?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月21日
天気:晴れ
気温:31度
水温:26度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

イボヤギミノウミウシ
イボヤギミノウミウシ・・・きれいな色でした。
ジュッテンイロウミウシ
ジュッテンイロウミウシ・・・見つけやすい色してます。
セスジスミゾメミノウミウシ
セスジスミゾメミノウミウシ・・・わかりにくい子です。

本日のダイビングの様子

ロウニンアジ
ロウニンアジ・・・捕まえられそうでした。

今日は3チームに別れてのご案内でした。

 

そろそろ勝手に梅雨明けかな?と思っています。

それぐらい毎日いい天気です。

 

少しうねりや風の影響で船酔いしやすい方は船酔いしてしまうので酔い止め必須ですね!

 

船酔いしつつ体験ダイビングチームは2本潜っていましたよ!

海の中はすごくきれいででした!!とおっしゃっていました。

無事潜ることができて良かったです!

 

私チームはウミウシがちらほらとロウニンアジが3匹も見れました!!

 

いい収穫でした。

 

また明日もよろしくお願いします!

関連記事

  1. 朝日と共に

    サンライズダイビングのススメ

  2. スカシテンジクダイに包まれるダイビング

    うねりが取れませぬ

  3. 白鳥ホール

    だんだん良くなってきた!

  4. エアーカーテン

    台風がまたできました(゜o゜)‼

  5. ナンヨウハギ幼魚

    連休スタート!!

  6. 久々の雨