夏が見えてきた!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月3日
天気:晴れ
気温:28度
水温:24度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドウミウシ幼体
ミカドウミウシ幼体・・・増えた気がします!
ウツボ
ウツボ・・・もう恐竜ですね。
ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・ゲストさんが見つけました!すごい!

本日のダイビングの様子

ロウニンアジ
ロウニンアジと記念撮影

本日は昨日から引き続きのゲストさんたちでまた3チームに別れてのご案内。

マクロチームは変わらずひたすら探しては撮っての繰り返し!1枚でもお気に入りの写真が撮れてると良いですね!!!

ワイドチームはまたまたロウニンアジを見てきました(笑)記念撮影もでき満足です♪宮古島はポイントが多いので制覇するにはかなり通う必要がありますが、もっとたくさん行きたいとの事でしたので是非是非お待ちしております♪

僕は久しぶりにウェットスーツで潜ってみたのですが水中はやや寒いですね。船の上は汗が出る程暑いんですが…。陸は涼しくて水中は暖かい機能性抜群のウェットスーツとかあればいいのですけどね(笑)

明日も引き続きのメンバーと新規のゲストさんで船の上も賑やかそうです♬

水温あがれ~~~~

Zアーチ
地形を撮影中♪

関連記事

  1. アカテンミノウミウシ

    時化る前に地形とウミウシで遊んできました

  2. カゴシマオコゼ属の一種

    まだまだ勉強不足です。。。

  3. ツユダマガイ

    フォトコンテスト結果発表がありました♪

  4. シロタスキウミウシ

    マクロ生物を探して探して

  5. クマドリカエルアンコウ

    地形?マクロ?どっちも楽しもう!

  6. サンゴヒメエビ

    初潜り♪