中途半端!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月19日
天気:晴れ
気温:25度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 津波岩
ダイビングポイント Dive2 グーニーズケーブ
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

カノコイセエビ
カノコイセエビ・・・ライトあてるときは慎重に
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・なかなか大きいサイズでした
ウミガメ
ウミガメ・・・背中のお掃除中でした

本日のダイビングの様子

ソフトコーラル
ソフトコーラルに囲まれて

本日は島のリピーターさんと!

1本目は津波岩へ!安定にカメさんに会えました。カメさんの写真撮影会が終わりそろそろエキジットしようと安全停止しているとまた違うカメさんがこっちへ!泳いでくる姿はかわいすぎました!

2本目にはあまりいかないグーニーズケーブへ!長い洞窟は探検気分でテンション上がりますね!

2本終えると到着ダイブのゲストさんを迎えに港へ

3本目は日差しがカンカン照りのなかマリンレイクへ!相変わらずレーザービームが綺麗です。

 

私情なのですが今の気温が中途半端でとても嫌です(笑)晴れればウェットスーツで潜りたくなる位暑いのに曇ると真冬のように寒い。結局ドライスーツにしているのですがインナーをどうすればいいのやら…

早く次の夏が来てほしいです!!!

 

ライオンロック
でました!ライオン!

関連記事

  1. チャネルで

    今年もありがとうございました♪

  2. 101回目のダイビング

    101回目の・・・

  3. 魔王の宮殿

    今日は下地だ!

  4. クロスジリュウグウウミウシ

    良いコンディションになりました!

  5. Zアーチ

    台風来るぞ!

  6. ヤッコエイ

    2019年もあと2日!!!