ワイドダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月5日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:30m
風向き:東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 一の瀬ドロップ
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ
タイマイ
タイマイ
ホホスジタルミ
ホホスジタルミ

本日のダイビングの様子

ピラミッドロック
ピラミッドロック

今日はリピーターさんとワイドダイビング!!

1本目からホワイトチップシャークやナポレオンフィッシュ、ウミガメと出会い、大きな根の周りにはグルクンの群れが太陽の光を浴びてキラキラと輝いていました。2本目にはダイナミックな地形へ行き、午前を満喫しました。

お昼休憩を終えて3本目エントリーするとなんとナポレオンがお出迎え!まさかのお出迎えに写真を撮る事すら忘れて眺めていました。

1日中透明度が良く大物たちにも出会え最高の1日でした。ただ浅瀬にうねりが…

今日のうねりは台風の影響なのでしょうか?できればこれ以上強くならずおさまってほしい所です。

明日もコンディション良く潜れることを願います。

グルクン
グルクンたち

関連記事

  1. マクロ?ワイド?

  2. ボンボリイロウミウシ

    うねりに負けるな!フォトダイビング

  3. ロウニンアタック!!

  4. ロウニンヒット!

  5. なんちゃってなるほど

    コロコロと天気が変わる今日この頃

  6. シロモウミウシ

    ウミウシダイビングに没頭