快晴ダイビング!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月18日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・すけすけですね
アカテンミノウミウシ
アカテンミノウミウシ・・・一つ一つ柄が綺麗!

本日のダイビングの様子

マリンレイク
天気良し、透明度良し

台風の影響もだいぶおさまりました!1本目は伊良部エリアに行きましたが、まだまだうねっていました。なので下地エリアへ行ってみるとうねりもほとんどなく透明度も抜群でした!

2本目は魔王の宮殿!やっぱり行くなら二本目ですね♪太陽がんがんでとても綺麗でした。3本目は太陽が出たまんまを信じてマリンレイクへ。途中雲行きが怪しくなりましたが無事綺麗なレーザービームを見る事が出来ました!

この調子だと明日は下地エリアですね!伊良部エリアに行けなくなってくると夏が終わってきた感じがします。

まだまだ寒くならないでほしい所ですね。明日もよろしくお願いします。

 

ファミリー
ダイバーファミリー

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  2. サンゴ

    台風前に潜っちゃおう!

  3. GW開始!!!

  4. 中の島チャネル

    マンタ出た~!!!!

  5. 記念撮影

    続・大盛り上がり♪

  6. ナンヨウマンタと

    マンタとダイビング♪