Birthday PRESENT♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月17日
天気:晴れ
気温:31度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 サプライズホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・ひっそりいたね
クチバイロウミウシ
クチバイロウミウシ・・・きれいな体色の子でした♪
ヒメヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・リピーターさん発見♪素晴らしい(^^♪
ヒメヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・まだまだ小さい子
フリソデウオ
フリソデウオ・・・小さい子がでてきたよ♪このサイズが可愛いね
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・ペアで仲良く♪

本日のダイビングの様子

お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪

今日は島在住のリピーターさんのお誕生日でした!こっそりケーキも用意したよ♪

でも前々からリクエスト頂いていたオリヅルエビやヒメヒラタカエルアンコウをやっとこ紹介出来て、誕生日プレゼントになったかな??今日はいろいろ発見できてあっと言う間のダイビングでしたね。これから夏に向かってもっとどんどん楽しい子が出てくるのかな??今年の夏も楽しもう!

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    地形で遊ぼうの日

  2. モウサンウミウシ

    砂地オンリーマクロです

  3. ツマベニミノウミウシ

    マクロダイブになっちゃった

  4. カイガラカツギ

    天気最高~♪

  5. オドリハゼ

    まだまだ夏日続きます!

  6. 四本ツノのイガグリウミウシ

    初ゲストさん