マンツーマンでじっくりと。

9月1日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m

ダイビングポイント Dive1 本ドロップ
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive4 クリマビーチ(サンセットダイビング)

9月1日のダイビングで出会った生き物

サンゴヒメエビの仲間・・・真っ白でとってもキレイなエビさんでした♪
サンゴヒメエビの仲間
オトヒメウミウシ・・・相変わらずのオーラをお持ちです!
オトヒメウミウシ
ツマキヨコバサミ・・・お目目が綺麗(^^♪
ツマキヨコバサミ
ギンガハゼ(黄化個体)・・・元気いっぱいそうでした(‘ω’)ノ
ギンガハゼ

9月1日はこんなダイビング

魔王の宮殿メインの部屋
今日はコンディションがとってもいい!魔王の宮殿もとってもキレイでした!!
でもさすがに9月になったもので、差し込む光も角度がついてきましたね~
もう真夏のまっすぐに差し込む光はお目に掛かれなさそう・・・

夏の終わりを感じさせられる1ダイブでした。

明日からは台風の影響が出てくるようです・・・どうなる事やら。
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

▼▼▼▼▼宮古島フォトコンテスト2018開催!▼▼▼▼▼
詳しくは下のバナーよりご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております!!
宮古島フォトコンテスト2018

関連記事

  1. フタイロカエルウオ

    天気が良いけどマクロ合宿だよ(TG5編)

  2. マリンレイク

    地形とウミウシです!

  3. 久々の雨

  4. ハタタテダイ

    連休中日!雨だ。。。

  5. ミノカエルウオ

    安定の透明度・伊良部島へ

  6. ウミガメと

    リクエストに精一杯