地形三昧ダイビング

9月5日  月曜日

東の風  波高2m  水温30度  気温32度  透明度25m  晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  中の島チャネル

 

魔王の宮殿

今日は、のんびり地形メインでのダイビング。

久しぶりに伊良部島に行ってみるも、風波が強くなってきたので、

2本目からは下地島へ。多少うねりが残っているものの、こちらの方が平和でした。

Wアーチ

ホテルにカメラを忘れてきてしまったゲストさん・・・

残念でしたね。代わりに、記念撮影位はさせて頂きましたよ!

中の島チャネル

最後のチャネルでは、のんびり水路散策(^^♪

カメにも会えたし、地形も綺麗だったし良かったですね!

 

またこの後は他の島に渡ってダイビングするみたい!

楽しんで来て下さいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. カマスと

    最高気温20度切りました・・・

  2. Wアーチにて

    久しぶりの伊良部島へ

  3. クロスホール

    こんな時期に南風!暑い年末

  4. クマノミ

    今日から12月!冷えてます

  5. オグロベラ

    年末ラッシュ始まりました♪

  6. アオウミガメシュノーケル

    透明度抜群の海でウミガメダイビング