秋の気配

8月31日  水曜日

東の風  波高1.5m  水温30度  気温30度  透明度20m  くもり

Dive1  ホワイトロード  Dive2  中の島ホール

今日は曇り空。

太陽が出ないと、だいぶ涼しい気候になってきました!

だんだん秋になっていくのですね。

もう入道雲もなかなか見れなくなってきてますから。

 

そんな中、2年ぶりのダイビングのゲストさんと。

初めは、ご希望もあって、のんびり思い出しながらのダイビング。

ホワイトロード

のんびり水路散策~

ゴロタには、ミミイカの卵や、小さなタコさんやら見つかりましたね!

中の島ホール

調子が良さそうなので、2本目から洞窟へ。

R型に開けた出口がきれいでした♪

ヒナコダマウサギガイ

トゲトサカの中にはヒメコダマウサギガイがちょこんと。

綺麗な貝です♪

 

カクレクマノミ

白化したイソギンチャクに包まれて暖かそうなカクレクマノミも。

 

3本目はお休みだったので、ちょこっとネタ探しに。

セイリュウヒメホンヤドカリ

窪みの中ではセイリュウヒメホンヤドカリ発見(^^♪

クールなヤドカリさんでした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿最終日21.3.3

  2. カマス

    風が強いです!!

  3. ヒトデヤドリエビ

    棘の家

  4. 日差し最高!!!

  5. 魔王の宮殿(夏バージョン)

    夏魔王入りました♪

  6. 200本達成

    記念ダイブだ!