カメと体験ダイビング

南の風  波高1m  水温30度  気温32度  透明度20m  晴れ

今日はボート体験ダイビングのお二人と♪

初めは自信無さげな奥様でしたが、
なんの事は無い、すいすい潜行して潜れちゃいましたね!

とりあえず記念撮影を~
記念撮影

その後もいろいろお魚を見に~
こちらのクマノミ。すっごい臆病者で隠れて出てきません・・・
仕方なくイソギンチャクと記念撮影となりました。
隠れるクマノミと

最後にはアオウミガメとの出会い♪
しばらくの間、じっくり見る事も出来てよかったですね~
可愛かったですね♪でもさすがに一緒の写真は撮れなかったぁ~
またライセンスを取った際には、カメ探しダイビングを!!

本日はありがとうございました♪また来年、ライセンスを取りに来て下さいね~

関連記事

  1. 間近でカメと

    念願かなって!

  2. 記念撮影

    ビーチでおとも!

  3. おともdeダイブ

    おともdeダイブ3ダイブです♪

  4. 家族で体験ダイビング

    家族で体験ダイビング!良い海でした♪

  5. 天気良し!

  6. おともdeダイブ

    台風3号の話で持ち切り