カメ三昧でしたね

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月26日
天気:晴れ時々曇り
気温:30度
水温:27度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 タートルタウン

本日のダイビングで出会った生き物

ツバメタナバタウオ
ツバメタナバタウオ・・・小さな幼魚がいましたよ!可愛い♪
カスリフサカサゴ
カスリフサカサゴ・・・サンゴの隙間に
ソリハシコモンエビ
ソリハシコモンエビ・・・抱卵している子が多かった♪

本日のダイビングの様子

おともdeダイブ
おともdeダイブ!

今日はリピーターさんがお友達を連れて遊びにいらして下さいました(^^♪

はじめてのダイビングに挑戦とあって少々初めは緊張気味でしたが、やってみるととってもお上手!耳抜きもすんなり出来て気持ち良く潜って頂けました(^^♪良かったぁ♪

2本目は休憩し(リピーターさんはファンダイビングでクロスホールで光浴び)3本目にまたトライです!

お次は亀探し!エントリーしてすぐにタイマイと遭遇!ラッキーでしたね。その後はあっちにもこっちにもアオウミガメが休んでいてくれてたくさん出会えましたね。しかもみんなお利口さんでじっとして記念撮影もさせてくれましたね!良い思い出になったかなぁ~

また是非ダイビングしてくださいね~

ウミガメと一緒に
ウミガメと一緒に

関連記事

  1. ミニケーブ

    おともdeダイビング♪

  2. 体験ダイビング3

    冬でも体験ダイビング

  3. ハナダイの根

    梅雨入りなのかな?

  4. ノコギリダイの群れを

    思い出を残そう!

  5. タコと

    元気に体験ダイビング

  6. 記念撮影

    新婚旅行にて♪