マクロフォト合宿最終日21.3.3

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月3日
天気:くもり
気温:21度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1&2 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

カイカムリ
カイカムリ・・・この瞳、すごくない??
生えもの
生えもの・・・幻想的なマクロな光景
ヨコエビの仲間
ヨコエビの仲間・・・ヨコエビ見ると、ヨコエビ好きなあのお客さんの顔が浮かぶようになった。
ヨコエビの仲間
ヨコエビの仲間・・・アップにするとこんな感じ

本日のダイビングの様子

今日でマクロフォト合宿終了です!

どんな感じにしようかと朝から作戦立ててたのですが、1本目が好調過ぎて、2本目の予定を変更して再度同じポイントへ。

かなり充実ダイビングでした。ガイドの僕も達成感に浸っています。

みなさんの写真はどうかな??

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

イシガキリュウグウウミウシ
イシガキリュウグウウミウシ・・・小さくていい所にいてくれました♪
ハナビモウミウシ
ハナビモウミウシ・・・これまた小さい可愛い子でした
クチナシイロウミウシ
クチナシイロウミウシ・・・紫の絨毯の上で幻想的♪

☆UMIURIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・イバラカンザシと良い感じです!
クマノミ
クマノミ・・・表情がかわいいですね!
アカホシイソハゼ
アカホシイソハゼ・・・食べてる??

☆DAIKIさんのお写真

中の島チャネル
中の島チャネル・・・ホワイトチップシャークは健在です。良い雰囲気♪
カマスサワラ
カマスサワラ・・・珍しい子が出てました\(^o^)/
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・1年振りくらいに登場!2匹でいたよ(^^♪

関連記事

  1. ロウニンアジ

    10月スタート!!

  2. 池から潜行

    通り池

  3. カクレタツノコ

    ボートナイトも行ってきたよ

  4. ハナヒゲウツボ幼魚

    ブルーインパルスは飛んだみたい!

  5. オナガスズメダイ幼魚

    暖かな連休

  6. ハタンポ

    悲しい現状