癒しの日が続きます

9月22日  火曜日

北の風  波高1m  水温28度  気温29度  透明度20m  晴れ

Dive1  クリスタルパーク  Dive2  サンゴホール  Dive3  中の島チャネル

今日もやっぱり良い天気♪穏やかな海!

癒しののんびりとした海が続きます。

 

朝のクリスタルパークは、朝日を浴びながら活動する魚達で

キラキラしております。

癒しのクリスタルパーク

忙しいシルバーウィークもこの光景で癒されますヽ(^o^)丿

 

でも疲れは取れる訳でもなく、やや短いですが、ブログはこの辺で。。。

関連記事

  1. スジブダイ

    朝から晩まで

  2. 魔王の宮殿

    リクエストは魔王に通り池!

  3. チョウチョウコショウダイ幼魚

    ビーチでロングダイビング

  4. 記念ダイブ!

  5. みんなで記念撮影~

    ギリギリ記念ダイブ♪

  6. ガオー2

    寒いですね~