最終美

北東の風  波高3m  水温29度  気温29度  透明度20m  晴れ

Dive1  津波岩ドロップ  Dive2  中の島ホール  Dive3  一の瀬ドロップ

今日は、長期滞在のゲストさんの最終日!

海況もつかの間の落ち着きを取り戻し、元気に3ダイブです!

ここぞとばかりにディープダイビングとなりました♪

息子の風邪のバトンを受け取った私としては、

病み上がりで少々不安でしたが、ダイビングは問題無し!!

久しぶりにダウンジャケット装備で挑みましたよ(^o^)丿ぬっくぬくです。

いざエントリーでカメラを覗くと、真っ暗・・・

レンズカバーを外し忘れると言った失態。。。

と、言う事で今日は珍しく、ゲストさんから写真を拝借~

中の島ホールで

相変わらず綺麗な中の島ホールの出口。仲良く記念撮影です。

ミジュンの雲の下で

浅瀬で安全停止中に、ふっと見上げるとミジュンの雲が!

すごい数の群れが頭上を埋め尽くしていましたね、びっくり(+o+)

3本目にはレンズカバーを外してエントリーするも、

なかなかの流れで四苦八苦。

ミヤケベラ雌

たまにはと言う事で、ミヤケベラの雌をパシャリ♪

右に写っているのは、雌の成体?性転換中??何でしょう。

また機会があればこの子の今後を追いかけてみたいものです。

明日からはまた台風19号の影響で海は大荒れ予報・・・

しばし休息ですね。