サプライズプレゼント♪

デジイチ

先日まで潜って頂いた、超リピーターさんから
サプライズ開店祝いのプレゼントを頂きました!!
びっくり!!こんな高価な物を頂けるなんて・・・
CANONのデジイチ本体・レンズ2本♪新たな武器が手に入りました。
ありがとうございます!!
さらに無期限的にフィッシュアイレンズまで貸して頂きました。

すでにわくわく♪はやくこの子を水中に連れて行ってあげなければ。

ただハウジングやストロボなど水中への装備は無いんですね~
今後、お金貯めて揃えないと。
いや!ひょっとしたら誰かがまたまたサプライズプレゼントで
まさかのハウジング・ストロボセットをくれるかも知れない!

新宿で朝まで飲み明かす位、仲の良いTさんとか・・・
もう8年以上の付き合いのKさん、Mさんとか・・・
・・・・・・
・・・
・無いな。そんな事は。

このカメラのマクロ用のレンズがまだ無いので、このカメラはワイド仕様で。
今後もまだまだNikonの105mmマクロには頑張ってもらわないと。
たくさん綺麗な生物を撮ってみなさんに紹介出来ればと思います。
そしていつかはこのCANONでワイドな水中写真のご紹介出来る様になりたいと思います。

お楽しみにぃ~

最後にもう一度、こんなに嬉しいプレゼント
ありがとうございました!!!今後も応援よろしくお願いします。
僕も、この気持ちを裏切らないように、素晴らしいショップになる様、頑張りますね!
宮古の魅力をたくさんの人に伝える為に♪

関連記事

  1. ボケちゃってるけど

    エミナキッズ

  2. クマドリカエルアンコウ

    オープンに向け準備中

  3. 松浦正典

    顔出ししてやったぜ!

  4. スマートペイ

    スタートしたぜ!!

  5. 結婚式

    幸せ頂きました♪

  6. 2014年宮古島フォトコンテスト開催!!