モダンタイム

焼き肉定食

今日はランチに第一ホテル内にある『モダンタイム』へ

店内はモダンな雰囲気??か良く解りませんが、結構アメリカでした。
アメリカ的雰囲気がモダンと言うのでしょうか?

とりあえず、ブログを書きながら“モダン”と意味を検索してみると・・・
現代的である事、今風でしゃれてること
とありました。なるほど!
と言う事は、モダンタイムの店内はモダンでは無いですね。。。
一昔前ならモダンだった感じになるのか。
けど、雰囲気は良い店内でしたよ!アメリカンな渋めの内装です。

で、僕は焼き肉定食。妻まゆみはカツカレー。
10年近く住んでますが、初めて入ったので定番のメニューで。
上の写真は、もちろん僕の焼き肉定食。普通においしいです♪

そしてまゆみにカツカレーを撮ってもらうと
カツカレー
うん、なぜにはみ出るカツカレー。
もう一度撮ってもらうと・・・
カツカレーと僕
完全に引きすぎ。。。緩みきった僕が完全に捉えられておりました。

どちらもまずまずおいしかったので、また行ってみたいと思います。
みなさんも、市街地にお泊りなら歩いてすぐですから、行ってみて下さいね!
もしくは、第一ホテルに泊まってみてもいいね!

明日はハーリー(港内の手漕ぎボートレース祭り)
息子と一緒に遊びに行ってきます♪

そうそう、忘れてました。
Tシャツの増刷できました。また少量ですがね。
今回はこの写真で僕が来ているグレーも作り、エメラルドグリーンとネイビーの3色となりましたよ!

関連記事

  1. 宮古島のダグズ・バーガー

    ダグズ・バーガー行ってきました

  2. シュノーケリング

    ボート体験ダイビングの楽しみと様子

  3. 宮古島のダイビングに持っていく器材のおすすめ

    宮古島でのダイビングにおすすめ器材特選

  4. おすすめ宿泊先

  5. 牛タン牛スジカレー

    ダイビング後はやっぱり焼肉って人におすすめ!火神(かがみ)に…

  6. 宮古島のダイビング風景を撮るコツ

    宮古島のダイビングシーンを綺麗に撮るコツ