マリンダイビングフェアー2018に行ってきましたよ

再会と新しい出会いがいっぱいでした!

東京池袋にあるサンシャインシティーで4月6日から3日間で開催されたマリンダイビングフェアー2018に参加してきました。私自身、初めての参加でワクワクがいっぱいでした。世界各地から集まったダイビングショップさんや器材メーカーさんとも出会えたし、特にお近くの八重山諸島のショップさんとは一緒の飲む機会も作れて離島同士の繋がりが作れました(^^♪

いつか知り合えたショップさんの所に遊びに行けたらなぁ~って思っていますので、同行してくれる方や受け入れして下さいショップさん、その時はよろしくお願い致しますね!

宮古島ブースでは毎年航空券を掛けたじゃんけん大会が行われます。今年もたくさんの方が参加して頂き大盛り上がりでしたよ!

じゃんけん大会で大盛り上がり

協力なサポーター:安さんも来て頂き、私は大助かりでした!目の前の石垣島のブースで行われていた航空券のガラガラに勝負を挑んだ安さん・・・ビール片手に帰ってきました( 一一)

ガラガラをする安さん

夜には、みんなで集まって楽しい飲み会も開けました!駆けつけて下さった皆様ありがとうございます!!
楽しい夜を過ごせました(^^♪また宮古島でもご一緒しましょうね~

2018年エミナ飲み会

会場では、久しぶりの再会も多くありました!たくさんの方が来場したマリンダイビングフェアーの中で、私を見つけ声を掛けてくれただけでもとっても嬉しい気持ちになります(^_-)-☆ありがとうございます。また初めてお会いできた方もこれから宮古島にぜひ遊びにいらして下さいね!宮古島で再会出来る事を楽しみにお待ちしていま~す♪

関連記事

  1. マダラウミコチョウ

    副業が忙しくて・・・

  2. ミニ通り池8月

    ・・・らしくなりましたね

  3. オープン記念の花1

    始まりました♪

  4. コスモスアップ

    咲いていた

  5. エイサーと雄吾

    ハーリー

  6. ぽかぽかな2月末

    いよいよですが