始まりました♪

オープン記念の花1

本日3月1日に、とうとうエミナマリンオープンです!!

オープン記念の花1
ここから新たなダイビング人生の始まりです。
今日になって一気にわくわくしてきましたよ。
本人がうっかり前日まで忘れていたのに、
覚えててくれた方たちがいたんですから♪
想像もしていなかったので、とても幸せな気分です。

ありがとうございます!この気持ちを裏切らない様にこれからどんどん頑張っていきたいと思います!!
メッセージにもある通り、笑顔になれる海を目指して付けたショップ名。
エミナはアイヌ語で笑うとか笑顔みないな意味の言葉です。
たくさんの方と潜ってたくさんの笑顔と出会えますように・・・

ありがと~!!!!!
オープン記念の花

関連記事

  1. エミナマリン名刺

    必須アイテムが入りました

  2. 綺麗に撮れないベラ

    悪戦苦闘

  3. マダラウミコチョウ

    副業が忙しくて・・・

  4. エイサーと雄吾

    ハーリー

  5. ミニ通り池8月

    ・・・らしくなりましたね

  6. アラマンダ結婚

    結婚式~魔王の宮殿で~