とある休日に♪

先日の休日に息子と妻が、元同僚親子と遊びに行ってきました。

僕はお仕事でしたが・・・

宮古島にある釣りのお店“ランブルフィッシュ”さんからのお声掛けで

大きなお魚をみせてもらったみたいです♪

息子は、自分よりも大きな魚にビックリして怖がっていたようです。

140901

停泊中の船に乗せてもらって楽しんできたみたい(^o^)丿

帰りにはシビ(マグロの子供)の切り身も頂いて

夜は美味しく家族揃ってマグロ料理を頂きましたよ♪

ありがとうございます!ランブルフィッシュさん。

またおこぼれ頂きますね~

関連記事

  1. アラマンダ結婚

    結婚式~魔王の宮殿で~

  2. 2018年エミナ飲み会

    マリンダイビングフェアー2018に行ってきましたよ

  3. 白鳥ホール

    台風の影響が・・・ダイビングできるのか

  4. パソコンいじる息子

    息子を思い

  5. コスモスアップ

    咲いていた

  6. 結婚式

    幸せ頂きました♪