必須アイテムが入りました

今日の宮古島はかなり時化時化で寒い一日となっております。

ほんとはオープンに合わせ準備しておかなければいけないと思うのですが、
やっと今になってビジネスに欠かせないアイテムが手元に入りました。

エミナマリン名刺

なんてことは無い名刺です。が・・・これ大事!
まだ作らなくて良いだろうとのんきに構えてましたが、今月はちょこちょこ業者さんやらが訪ねてきてくれる事が多く
毎度、まだ名刺作っていないもので・・・スミマセン。。。
と謝り続ける羽目になってしまった。
やはりオープンまでに頑張って準備しておくべきだった。

次はTシャツが出来上がってくるはず!少しピッチを上げて準備しよ~っと。

と、そんな事で今日は岐阜県から村上商事の村上さんとお会いしましたよ!
ずっと以前から知ってはいたものの、お会いできず10年掛ってやっとお会い出来た方です。
お話の中で、最近流行りのフローダイビングの話しが。
ナイトダイビング中、ブラックライトを使用すると、珊瑚や魚達が蛍光色に発光すると言うやつ。
動画も見せてもらったけど、イルミネーションの様で、デズニーランドのパレードクラスの綺麗さだな、あれは。

けどそのライトがなかなかお高い。。。今はちょっと手がでませんが
今年中には手に入れて、夜の海に遊びにいきたいものです。
ぜひ皆さんその時はお酒を少し我慢して頂き、海に行ってみませんか?
新たな海の遊び方が体験出来ますよ~

関連記事

  1. 2018年エミナ飲み会

    マリンダイビングフェアー2018に行ってきましたよ

  2. 洞窟へ

    潜る事に飢える事

  3. 完熟マンゴー

    人と生きていると言う事実

  4. カルトン

    カルトン

  5. パソコンいじる息子

    息子を思い

  6. 綺麗に撮れないベラ

    悪戦苦闘