家族でダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

12月23日
天気:くもり
気温:19度
水温:25度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:3m(ビーチは穏やか)
ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン

本日のダイビングの様子

家族そろってダイビング
家族そろってダイビング!

今日はご家族そろって体験ダイビングにご参加頂きました!
宮古島にしては少々寒い日となりましたが、みなさん最後まで寒さに負けず楽しんで頂けましたよ。
なかなかみなさんお上手で浅瀬での練習もすいすい進み、すぐにツアー開始となりました。

浅瀬の方が引き潮もあって濁りがありましたが、沖に出て行くと気持ちの良い位の透明度(^^♪

ハマクマノミや各種スズメダイに囲まれて楽しい時間でしたね!丁度、魚たちの食事タイムにあたりあちらこちらで水底をついばんで食事する姿も観察できましたよ。

また今度は暖かい季節にもぜひ遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました(^^♪

気持のよい透明度
気持のよい透明度!

関連記事

  1. ドラゴンヒルのサンゴ

    カメ三昧!!

  2. イワシの群れ

    やっちまったぜ!

  3. カゴシマオコゼ属の一種

    まだまだ勉強不足です。。。

  4. カクレクマノミに会える体験ダイビング

    ビーチでのんびり南国気分♪

  5. 記念撮影

    今日はおともdeダイブ!

  6. カメと

    カメと体験ダイビング