今日はおともdeダイブ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

3月24日
天気:晴れ
気温:26度
水温:23度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール(青の洞窟)
ダイビングポイント Dive2 タートルタウン

本日のダイビングの様子

記念写真
みんなでダイビング大成功♪

今日はお孫さん達と一緒にダイビング!初めてのダイビングのお孫さんもじっくり練習して上手に潜れましたね!

まだまだ若い彼らは順応するのが早い。あっと言う間に潜れちゃいました♪

2本目ではリクエスト頂いたカメさん探しダイビング。幸先よく見つかり、この子がまた人懐っこい子でたくさん記念撮影もさせてくれましたよ。とってもラッキーなダイビングとなりました。

またいつかみんな揃ってダイビング出来ると良いですね。宮古島にも遊びにいらして下さいね~

関連記事

  1. ワープホール入口

    激流だ!

  2. オドリカクレエビ

    東海岸遠征~!

  3. 体験ダイビング

    夏日の体験ダイビング!

  4. ビーチ体験ダイビング

    あったかビーチダイビング

  5. 2本目の体験ダイビング

    ダイビングのセンス

  6. ビーチ体験ダイビングでカクレクマノミと

    親子でビーチ体験ダイビング!