ウミウシ探し!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月14日
天気:晴れ
気温:26度
水温:22度
透明度:12m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ヘリシロイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ・・・少しピンボケでした。
コミドリリュウグウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ・・・まだ小さくて可愛かったです。
ネアカミノウミウシ
ネアカミノウミウシ・・・うっすらと目が。

本日のダイビングの様子

センヒメウミウシ
せンヒメウミウシ・・・いつ見ても可愛いです。

今日は気温が26℃で天気が良くて、暖かい一日でした。

 

水中は相変わらずの水温でしたが、

上があったかいおかげで、いつもより水中も暖かく感じました。

 

そんな今日は、最近沖縄から宮古島に引っ越しされたお客様と

ウミウシオンリーで探してまいりました!!

 

伊良部島方面だったこともあり、

2人ンで探すとウミウシがいっぱい見つかりました!

 

このままずっと暖かいと良いんですが、明日は風回りみたいです。

残念。

関連記事

  1. ナンヨウハギ幼魚

    のんびり幼魚ウォッチング

  2. カクレクマノミ

    台風が過ぎ・・・

  3. スベスベオトヒメエビ

    うねうねだからマクロ!

  4. ロウニンアジ

    令和最初の年末ですね。

  5. 遂に!!!

  6. アオサハギ

    マクロフォト合宿2日目(2023.11.19)