良い天気です♪

5月9日  月曜日

南の風  波高1.5m  水温26度  気温29度  透明度25m  晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  白鳥湾

 

今日は体験ダイビングのお二人とご一緒にヽ(^o^)丿

天気も良いし海も穏やかだし、最高ですね!

お1人は経験があったもので、すぐに慣れ水中へ~

記念撮影

しばらく口呼吸に慣れず、鼻を押さえてダイビング!

でもウミガメも見れてラッキーでしたね~

その後は、もっと慣れてきて、持参したカメラでパシャパシャ☆写真に夢中

たくさん撮ってましたね!

 

もう一方は、なかなか恐怖心に打ち勝てず・・・

でも諦めずにチャレンジする事3回目~

なんとかちょっと潜れる様になってきた!

ゆとりが出たピースサイン

深く潜れなくても、キレイな海にキレイな魚に楽しかったね(^^)v

最後の方では、だいぶゆとりが出来てきたみたい♪

 

またいつかダイビング一緒にしましょうね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. クマノミと

    海の中ってこんな風になってるんだ!

  2. 記念撮影

    カメと体験ダイビング

  3. タコと

    元気に体験ダイビング

  4. 記念撮影

    GW最終日

  5. 気持ち良く泳いでます

    ヤビジ満喫体験ダイビング♪

  6. 記念撮影

    新婚旅行にて♪