気付けばフォトダイビング♪

1月6日 水曜日

北東の風  波高2.5m  水温25度  気温23度  透明度25m  曇り→雨

Dive1  ミニ通り池  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  中の島チャネル

初宮古のゲストさんと。

初宮古なので地形を堪能して頂こうと思っておりましたが、

徐々にカメラ熱が上がってきたゲストさん。

地形ももちろん楽しみましたが、気付けば生物の写真を撮っている時間の方が長かったような気がします!

イバラカンザシ

綺麗な螺旋を描くイバラカンザシを撮ってみたり

タカラガイの仲間

名前は良く知りませんが、綺麗な模様の貝を撮って頂いたり~

(半ば強引に撮らせてしまったかも・・・)

ピグミーシードラゴン

糸くずみたいな生物も~

ゴンズイ

ナマズみたいな生物も~~

 

いろいろ撮って頂きました。最終的にはヤドカリさんにも張り付いて頂きました。

ちょっと強要してしまったか??

 

まぁ、明日はさらに強要しちゃうかもね。。。

関連記事

  1. スネークホール

    なんか癒されたな

  2. 地形フォトダイビング

    お盆のダイビングは良い天気♪

  3. ハナミノカサゴの幼魚

    今日は15夜、お団子食べる日ですね。

  4. ホワイトチップシャーク

    エンリッチドエアースペシャルティーコースも。

  5. 着々と冬ですね

  6. 900Dive達成

    900Dive!